大人の発表会🎵

高校生以上の生徒さんの発表会🎵
豊田参合館 にて、開催されました🍀

9階から見る景色が随分変わった〰️✨

駅前に映画館が出来たりして、、
でもそんなに賑わってる感じでもないけど、、、

さてさて、大人の発表会、
今回な色んな楽しみかたをされている方がいるなぁーと感じました。
音楽は無限大∞‼️
今回、私の生徒ちゃんの参加は1人でしたーみんな明日からテストだそうで、、
Yちゃん、短期間で頑張りました

息子と1つ違いなので、娘のようだわ♥️




これからも楽しみましょう🎵
また次のレッスンから耳コピー😃
新しい曲もまた大好きなアーティストの曲。
弾きたい音楽があると、次のやる気にどんどん繋がります。
音楽は環境が大切。
是非小さい時からたくさんの音楽を聴かせてあげて、体験させてあげてください♪
これからAIの時代がきても生きてる心の音楽🎵は大切にしたいですね。
感性を研きましょう〰️✨

0コメント

  • 1000 / 1000

REIKO

心豊かに、心ときめく 毎日を…✨