チャンスを引き寄せよう〰️✨

手帳講座🎵
盛りだくさんの内容が載っていて、テキストの様な手帳。

手帳講座は基本、運気の見方、すごし方、お知らせしています。

うまくいってる方は、、
起きてる現実を素直に受け止めて運気どおりに進んでいらっしゃる。。。

そして今日は3月受験の生徒ちゃん、運気をみてみた!
「おおー!とてもベストな運気だよー‼️」自信をもってしっかり勉強しよう🎵お伝えしました‼️

先日も推薦で合格した生徒ちゃん、
もちろん、実力なんだけど、、、
「大丈夫‼️」って信じる気持ちも大事かなと思います。
背中を推してもらって、自分のチャンスは自分で掴もう〰️✨

運気のエネルギーが低い、意外な時がチャンス到来なのです。過ごし方があるんですよ🎵
チャンスを掴むにも、コツがあるんです。

今日もお二人のペガサスさんにお伝えしてきました🍀
どうも私の周りにはペガサスの方も多い、、と思っていたら、、
やっぱり私の隠れキャラがペガサスでした。納得。。。
進化する個性心理學、楽しい✨

アトリエは今日も賑やかでしたー




ケーキレッスンは【プリンケーキ】♥️
プリンを移動する度に歓声が、、(笑)

お隣のカフェ講座はスワロデコ
なんと‼️キラキラのMINTIAと、FRISKのケース〰️✨
こんなケースから出てきたMINTIAやFRISK食べたら運気上がりそう〰️✨

今日のケーキもペロリとたいらげました(笑)
ミュウ先生〰️✨いつも素敵で美味しいケーキを、素敵なパワーの溢れる空間をありがとうございます♥️

0コメント

  • 1000 / 1000

REIKO

心豊かに、心ときめく 毎日を…✨