大きな愛

Atelier Le MIEUX
ケーキレッスン。

ケーキ教室の先生とご一緒で、
助けていただきながらの、、
2月のレッスン
A、ふわふわ苺ロール
B、ミルキーショコラ
C、アースグレーショコラ
3時間強でトリプルレッスン‼️
やりきりました‼️(笑)
スピーディーで楽しかった♥️
MIEUX先生は同時に3つ、4つ指示!
脳トレですね、、
集中してケーキに取り組む時間が何とも贅沢な時間
ケーキが出来たら先生とおしゃべりタイム
今日は私の【夢】を、、、
先生はいつも大きな愛で見守ってくださってるんだなぁーと改めて感じました♥️
たっくさんヒントもいただいて、感激です‼️
素敵な先生に出会えてほんとに良かった!

このあと、息子のスーツ&礼服を買いに行きました
どんどん大人になっていく息子をみて、
私もまだまだ勉強して成長したいなぁーと思った。

私らしく、私ができることをコツコツと、少しずつ。
焦る必要なーし‼️

大きな愛♥️   私も、もち続けよう✨

0コメント

  • 1000 / 1000

REIKO

心豊かに、心ときめく 毎日を…✨