卒業式🌸

息子の卒業式でした。
昨日は風もなく、寒くなく、穏やかな日でした。

3年間あっという間だったなぁ、

今まで大きな病気も怪我もなく、
寝る子は育つ‼️ で赤ちゃんの時から、
ホントに気がつけば寝てました。(笑)

でもでも、幼稚園の時はドッヂボール得意でキャプテンになったりして、
小学生からは野球クラブ&野球部、
中学生も野球部、
高校はアーチェリーがやりたいと、、
いろいろ経験して、、

ひとりっ子なので、
やりたいことは、一通りできたかな。
倖せなことです。

私の職業上、
息子が帰って来る時間=仕事 
だったので、
面倒をみてくれた、おばあちゃん、おじいちゃん、には本当に感謝です。

高校では、美術の先生もとてもよくしてくださって、
本当に自分がやりたいことを応援してくださる方が周りにたくさん、の息子です。。

恩返しは息子曰く、
「自分が大人になること」

そうだね。

「倖せな大人になること」

だね。
これからいろいろ揉まれて、いろいろ経験して、昨日の卒業式で校長先生がお話されていた、
「無情」という負の言葉も肯定に変えて、、、
ポジティブに生きる‼️

学んでいけますように、、、

そして息子がいたお陰で素敵な出会いがたくさんありました。
野球、アーチェリー、息子の仲間のお母さんたち、お父さんたち、仲良くなれたこと、私の財産です🎵
本当にありがとう〰️✨





0コメント

  • 1000 / 1000

REIKO

心豊かに、心ときめく 毎日を…✨