音楽で元気いっぱいに、、


音楽で元気いっぱいに、、

今日は守山区の施設で、おじいちゃん、おばあちゃん、に鍵盤ハーモニカアンサンブルを聴いていただきました🎵
おじいちゃん、おばあちゃんには懐かしい曲をご用意して、
メンバーの千勢ちゃんがすごく素敵な歌詞カード書いてくれて、
施設いっぱいに響きわ
たる元気な声でみなさん歌ってくださいました😃💕
「みなさん吉永小百合になって歌いましょう〰️✨」おばあちゃんたちの目がキラキラ輝いていました。
すべてのエントリーのあと、
「アンコール‼️アンコール‼️」大合唱〰️✨
(*^^*)嬉しすぎる‼️
2回もアンコールにお応えして、、
50分くらい演奏が続きました🎵
そのあとも、「カラオケやろう」
と施設内で盛り上がっていたそうで、
次回は8月にまたお邪魔させていただくことになりそうです。
次回はハーモニカお持ちのおじいちゃんとコラボ🎵楽しみです‼️

0コメント

  • 1000 / 1000

REIKO

心豊かに、心ときめく 毎日を…✨