楽しすぎる〰️✨鍵盤ハーモニカ🎵サークル✨

仲間、家族との調和が大切な日🎵
今日は【調整】の日。
明日は鍵ハモアンサンブル、
初‼️おじいちゃん、おばあちゃんへ、
音楽のプレゼント🎵しに行ってまいります‼️

曲目も新たにレパートリーを頑張って増やして‼️

なんとメンバーにすごい才能の持ち主が‼️
めちゃめちゃ素敵な歌詞カード♥️

素敵〰️✨

私1人では、とてもやりきれないけど、こうやって、周りの仲間がたくさん一緒に楽しんでくれて、、助けてくれて
嬉しい〰️♥️感謝です♥️

私にできることは、、なにかな、
アレンジして、、
鍵盤ハーモニカのアンサンブルを続けて楽しんで演奏してもらうこと🎵

難しいレパートリーも、回を増すごとにだんだん馴染んできて、だいぶ仕上がってきましたー‼️

メンバーはみんな鍵盤経験者ではないのに、、練習 、努力、 なにより、みんなとのアンサンブルを気持ちよく合わせたい‼️という気持ち。

技術もだけど、気持ちがなにより大切です。。

明日はそんなみんなの気持ちが伝わる演奏になるかな✨
心を込めて演奏してきます🎵


0コメント

  • 1000 / 1000

REIKO

心豊かに、心ときめく 毎日を…✨