続けられる理由🎵

今年は【転換】の年、
ほんとに【転換】で、
家の環境も息子が出ていってしまうのて、変わるし、、
やりたいこともハッキリしてきたので、
鍵盤ハーモニカ のチームも動き始めてるし。、

なにより、どこかでバッタリ、お久し振り‼️の方に合う。
そのお久し振り‼️の方が、私にかけてくださる言葉が、、
何か今年のメッセージであるみたい。

昨日もチビッ子クラスでレッスンに通ってくださっていたお母さんに、
道でバッタリ‼️‼️

「せんせー‼️わかりますかー!お久し振りてす〰️✨」
わかりますとも!
「もうみんな高校生ですー」
ひえー‼️
確かに家の子どもが大学生なわけだから、、(笑)

「せんせー、とても楽しかったんですーヤマハのクラスが、、」

めちゃめちゃ嬉しかったです♥️

「せんせーほんとにありがとうございましたー‼️あの時楽しかったから、続けてますよーピアノ🎵」

ボチボチでいいんです。音楽を楽しんでいただけて、継続してくだされば、、

ほんとに嬉しい。

昨日はレッスンもいつもよりワクワクできました♥️

仕事を続けれたことに感謝✨


0コメント

  • 1000 / 1000

REIKO

心豊かに、心ときめく 毎日を…✨